※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

予定日を過ぎても産まれる気配がなく、不安です。前回は40w1dで陣痛が来たけど、今回は遅れ気味。いつ産まれるのか心配です。

今日予定日の方いますか⁉️

今日が予定日なのに産まれる気配がありません~😣

お腹の張りも前駆陣痛という痛みもおしるしも無し...

娘の時は、日付け変わって40w1dになって1時間後くらいに陣痛が来たけど、今回もそうなのかな~💭

今回は、38.39wくらいには産まれそう...って何となく思ってたのに全然予定日まで来たし予定日超えそうだし😂

いつ出てきてくれるの~
お腹の皮膚が悲鳴あげてるよ~😂


コメント

ぽん52

今日じゃないですが、11日予定日です🙌🏻
私も産まれる気配なく焦ってます😂💦
上の子は予定日ぴったりでした!

早く出て来てほしいですよね💦
私もお腹の皮膚がパツパツでテカってます笑

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    11日すぐじゃないですか!😳
    陣痛怖いけどもう出てきて~って感じです(笑)
    皮膚が引っ張られて痛痒いんです😣

    • 5月10日
  • ぽん52

    ぽん52

    陣痛久々なのでドキドキしてます😂笑
    分かります!
    痒くてかきすぎちゃいけないけど、痒いーー!ってなってます💦
    気休めで保湿してますが😭

    お互い無事に出産できるといいですね🫶🏻🤍

    • 5月10日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    いつ来るかソワソワしちゃいます😂
    かいちゃうと妊娠線広がっていくからかかないようにね~と助産師さんに言われたんですけど寝てるうちに多分かいてます(笑)

    そうですね!
    お互い残りの妊婦生活&出産がんばりましょう💪🏻✨️

    • 5月10日