※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
妊娠・出産

アフターピルを生理中に飲んで10日経過し、排卵前に飲んだ可能性があります。消退出血が来ない場合、妊娠の可能性はあるかもしれません。同じ経験をした方の意見や体験を聞きたいです。

アフターピルをまだ生理中のタイミングで飲んで10日で三週間がたちます。排卵日の前にのんだといえると思うので、消退出血が来るはずなのですが来ていません。妊娠の可能性は高いでしょうか?同じような経験をしたがいましたら意見や体験を聞かせていただきたいです。🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん
内膜とかそういうのも育ってないから来ないのかもしれないですね

ちなみに、ちゃんと医療機関処方のものを飲みましたか?

• にんじん

にんじん

落ちるものもなかったということでしょうか?ちなみに生理四日目に飲みました。

はい、飲みました。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。出るものがなかったんじゃないかなと思いますが、確実では無いので💦
    ただ、妊娠の可能性はかなり低いと思います。

行為の3週間後に妊娠検査薬で確認するのが1番確実です。

• 5月9日
  • にんじん

にんじん

飲んだ後の行為で妊娠していてこないということもありえるでしょうか?危ないことはしてませんが性行為はありました。どう思われますか?結果を待つしかないのはわかっているのですが💦何度もすみません。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気になさらず!怖いですよね、めっちゃわかります💦

有り得はするけど、ゴムが正しく装着されていれば97%くらいで防げます。
    いつも通りゴムありの行為ならまず無いとは思いますけども、
    いわゆる妊娠可能性は0ではない、ってやつです

排卵日付近を外した行為ならさらに可能性は低くなります!

• 5月9日
  • にんじん

にんじん

ありがとうございます。優しく意見をくださりありがとうございました!経過をみます。

• 5月9日