※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

授乳ブラ、どんなタイプを使っていますか?一人目の時はノンワイヤーでク…

授乳ブラ、どんなタイプを使っていますか?

一人目の時はノンワイヤーでクロスオープン(ホックを外すとかもなく真ん中からガバッとあけるだけのタイプ)を使っていました。

生地がわりとしっかりしてるタイプの物と、赤ちゃん本舗等で売られているような布の物とどちらも使っていましたが、布の方はホールド力がゼロと言う感じで、使っているうちに真ん中の生地も伸びてきて不快に思いながら使っていました💦💦

でもワイヤー入りだとキツそうだし圧で母乳が出そう?

気に入って使っていた授乳ブラは今は買えないようで、どうしようかと悩んでいるうちに37wになってしまいました😅💦

妊娠してから10キロ以上太ったのもあって胸のサイズはあがりましたが、出産後って更にあがりましたっけ?💦

授乳ブラ、オススメのタイプや逆にオススメではないタイプ、教えてください🙇

コメント