※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

兵庫・大阪でTOLACを受け入れる病院を知りたいです。千船病院は中止となりました。

帝王切開後の経膣分娩(TOLAC)について、兵庫県阪神間もしくは大阪市内で取り扱い可能な病院を知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

大阪市の千船病院が比較的近くだったのですが、最近TOLAC取り扱いが中止となったと知り、この近辺で受け入れ出来る病院があれば知りたいと思い質問しました。

コメント

わんわん

大阪市立医療センターに張り紙してました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

TOLAC受け入れしていることの張り紙があったんですね!
    ホームページ見ても書いていなかったので、院内の人のみにお知らせしているような感じなのかもしれませんね。
    教えていただきありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

その後、ママリ🔰さんはトーラックされましたか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀
    私は二人目を千船病院でトーラックし、その後すぐにトーラック受け入れが中止となり、三人目も考えていたため質問しましたが、まだ妊娠しておらず、トーラックはしていません。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、千船病院受け入れができなくなったのはショックです。教えてくださりありがとうございます。

• 9月15日