※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がテーブルから落ち、頭をぶつけて眠っています。今後の対処法や注意点について相談です。

今、娘がテーブルから落ちました。

鼻水が出てた為鼻水を拭いたティッシュを
ゴミ箱に投げようとその場を離れた際に
テーブルに登ってお座りしてたみたいで
見た時にはもう、お尻から落ちる瞬間でした。

ちょうど絨毯が切れたところで、もろフローリングに頭をぶつけたと思います。
ちょうど壁もあり、少し出っ張ってる柱?(スライドドアと壁の所)
にもぶつけたかもしれません。

テーブルから落ちる前も眠くて、何度もお布団に入っては
寝そうになるけど起きて、リビングへ行くを繰り返していて
落ちた瞬間すぐ泣き、眠たかったからなのか抱っこしたらすぐ寝ました。

結構泣きましたが、ずっと目は閉じてる感じで、
私が声をかけると少し目を開ける感じでした。
抱っこ、タッチしてというと、自分で立って
抱っこ〜と手を伸ばして来ました。

今寝てるのは大丈夫なのですかね?
何か今後、この症状に気をつけて、これするといいよ
などありますか?

コメント

みかん

寝てると言ってもスヤスヤ寝てるのかぐったりしてるのか、でスヤスヤねてるなら大丈夫かなと🤔
起きた時に顔色が悪いとか、嘔吐するとかには気をつけとく方がいいです💦