※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほろば
産婦人科・小児科

霞ヶ浦医療センターの授乳室・オムツ交換室について教えてください。授乳室は複数ありますか?お湯は出ますか?

茨城県の霞ヶ浦医療センターの授乳室・オムツ交換室について教えてください。

茨城県外に在住のため出産はこちらで行っていないのですが産前から毎年、年に一回霞ヶ浦医療センターの婦人科外来に通っています。産後もまた通う必要があるのですがワンオペのため子どもも連れて行かなければならず授乳室やオムツ交換室がどのような感じなのか知りたいです。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください🙏

・お湯は出るか
・授乳室は複数あるか

などなど教えていただけたらと思いますm(__)m

コメント

ゆう

半年前に子連れで医療センターに行った時の記憶です。

授乳室
▶無し。そのためお湯は持参しました。

オムツ交換室
▶無し。代わりに商業施設などによくある、トイレ+オムツ交換台があります。(確か小児科受付の後ろだったような…)

• まほろば

まほろば

ありがとうございます。わからずで先日思いきって直接、霞ヶ浦医療センターに連絡してしたところ一階にオムツ交換台と授乳室があるとのことでした。もしかしたら、わかりずらい場所なのかもしれませんね。

• 5月25日
  • ゆう

ゆう

授乳室あったのですね💦大変失礼しました…。
    おひとりでお子さん連れは大変だと思いますがお気をつけて行ってきてください。

• 5月25日