※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
50m
家族・旦那

結婚して9年、付き合ってからだと11年になります。子どもは2人、とても…

結婚して9年、付き合ってからだと11年になります。
子どもは2人、とても可愛いです。
私はもともと好きになると一途なタイプで、旦那さんの事は今でも大好きです。
夫婦仲も良いのですが、セックスレスに突入しそうです。。

出産してからも付き合いたての頃に比べたら回数は減ったものの、旦那からの誘いで月に3回程は仲良ししてました。

今はまだひと月半ほどあいているだけですが、旦那から前程性欲がなくなったと言われました。
私はまだもう少ししたい。それも伝えましたが、仕事が楽しくそちらに気が向いているようです。
突然やってきた終わりに気持ちがついていけず、しんどいです。。気を張っていないと涙が出てきてしまいます。
どなたか同じような方、どうやって気持ちを切り替えましたか?

コメント

私も同じような悩みです😢
夫婦仲も悪くないし1ヶ月1、2回してますが、私が頻度を増やしたいと言ったら、スキンシップもあるし前より性欲はないかもって言われました😭そんなセックスが大事?セックスが全てなの?って言われ…もうダメだってなってます💦セックスが全てじゃないけど、そうじゃないけどって喧嘩みたくなっちゃいました😭

50m

はじめてのママリさん、お返事ありがとうございます😢

悲しいですよね…好きでいてくれるのもわかってます。仕事も一生懸命してくれてるし、子育ても手伝ってくれてすごく良い旦那さんです。
セックスだけが全てじゃないのもわかってるのですが、旦那以外としたいとも思わないし、じゃあもうセックスする事ないのか。。と思うと悲しいです😭

いちこ

うちは4年弱レスでしたよ💦本当にこのまま一生ないのかな…もう女として見てないのかもしれないとすごく悩んで😢先月やっとレスから抜け出しましたが、それでも回数は少なくて、本音を言うと私ももう少ししたいです💦ママリさんから誘ったりはしてみましたか?

• いちこ

いちこ

気持ちの切り替えというよりは考えないようにしてました😢それでも本当にたまに別室で寝ている旦那のとこに行って、くっついたりもしてみようと頑張ってみたこともありますが、何度かかわされて💦私も虚しくなって、考えないように気持ちを押し殺してました。レスについて話してみようとしたこともありますが、素直になれなくて💦話し合うことも4年弱1度もなかったです。

勇気出して誘ってみたんですね😢はぐらかされるのはグサっときますよね…。

• 5月8日
  • 50m

50m

そうなんですね。。
    寝室が別だと誘うのも難しいですね😢勇気を出してる事に気付いて欲しい。。
    でもあんまりしつこく誘って関係が悪くなるのも避けたいし。
    全くなくなった訳じゃないので、(多分…)時々は自分の思い伝えたり、相手の気持ちも聞いてみて回数が減る事に慣れていこうかなと思います😞
    でも今はやっぱりしなくなるのは寂しいー😔

• 5月9日
50m

いちこさん、お返事ありがとうございます👏
4年弱ですか😢その期間の間に気持ちの切り替えって出来ましたか?
いつか抜け出せる日が来ることもあるのかな…
私からこの一ヶ月半の間に何度か誘いましたが、はぐらかされます😢だんだん虚しくなってきて。。誘うのが怖いです💦