※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゆ
産婦人科・小児科

福井市でおすすめの婦人科を教えてください。産後の貧血症状がひどく、混んでいて予約が取りづらい状況で困っています。診察と処方をしっかりしてくれる先生がいませんか?

福井県福井市にある婦人科でおすすめの場所ありませんか?
産後の生理の症状が酷くて、1日目、2日目と貧血症状が強くて頭痛と疲労感、腰痛、吐気とあからさまで、立ち上がれず1日ずっと寝込んでしまいます。

今までは産婦人科で妊活の時に排卵や子宮に異常ないかとか診てもらう程度しか行ったことはありません。

最近は婦人科もかかりつけ医から紹介状もらわないと、診察してもらえなかったり、混んで予約も取りづらい状況でして、体がしんどい時に病院に行けないなんて、、、って思うこともありますが、、、

どこか診察も処方もしっかり診てくれる先生はいませんでしょうか?

コメント

はる

私は行ったことないですが、まきレディースクリニックがいいと知人から聞いたことあります。

• いちゆ

いちゆ

ありがとうございます!
    今日行ってきました!
    私は先生と相性大丈夫そうだったので、しばらく通ってみようかなと思います。

• 5月9日
ままり🐈‍⬛

まきレディースができた時から行っていますが、内科もやっているからかとにっっっかく混みます💦
こないだ行った時、飛び込みの方は3時間待ちとか言われてた気がします。
ご自宅が近くでしたら、10時半に午後の受付がスタートするので、名前を書きに来られるのがオススメです。(アイチケットはスタート遅いです)
先生はとても気さくで話しやすいですよ☺️
処方は院外ですが…

• いちゆ

いちゆ

ありがとうございます!
    たしかに混んでました、、電話で問い合わせて午後の診療の10分前くらいに来てもらえれば早めに診察できますとのことだったので、それくらいにいきました!
    混んではいましたが、早めに診てもらえたのでたしかに受付は前もってしといた方が良さそうでした。
    先生は話しやすくて、また通ってみます!

• 5月9日