※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科で4Dエコーは1回まで。次の検診が4週間後だけど、21wでやるか悩んでいる。顔がはっきり見える時期がいいとも。みなさんはいつ頃4Dエコーされましたか?

4Dエコーについて

私の通院している産婦人科では、4Dエコーが
妊娠中1回までになっているそうです!

今19w0dなのですが、次の検診が4週間後なので、間をとって2週間後(21wの時)に行こうかなと思っています🤣
でも一回しかできないならもう少し待って顔がはっきり
わかる時期の方がいいのかなぁとも思っています、、
全体が見たいなら週が浅い方がいいとも書いてあり、どちらも捨て難いです😭笑

みなさんはいつ頃4Dエコーされましたか??

コメント

咲や

長男も次男も病院おすすめの時期に行きました
長男は顔を見せてくれましたが、次男はことごとく顔を隠して見せてくれませんでしたね🤣
腕や足で顔を隠して4Dから逃げてました🤣
かろうじて見えたのは横顔だけでしたね

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤣!
    ちなみに何週目でした??

    • 5月8日
  • 咲や

    咲や

    22週から30週の間ですね
    総合病院で時間が決まっているため、撮れる時に予約取った気がします😅

    • 5月8日
achan

先週、24wで4Dエコー行ってきたら結構はっきり見えてました🥺💖
ご参考に!

  • ママリ

    ママリ

    可愛い〜〜!!❤️
    検診がまだ4週おきなので
    待ち切れなくて、、🤣
    21wだとまだ早いかなぁ〜...

    • 5月8日
星

2人共25週でくっきりでした😊
20から30週と私の病院いわれてたので25週にしました!

  • ママリ

    ママリ

    私病院からは何も言われてなくて💦
    でも今日聞いたらやりたいなら別料金だけど別で予約したらできるよーと言われたのでもう予約しても良いのかな?

    • 5月8日