※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

昨日の夜20時頃に、警察が来ました!しかも寝かしつけにピンポンなって起…

昨日の夜20時頃に、警察が来ました!しかも寝かしつけにピンポンなって起きて困るし😅

いつものように子供の泣き声や子供のはしゃいでる声で毎回通報されます!時間関係なく通報されます!夜中だろうか朝早くだろうか寝てるだろうが関係なく警察通報されます😭
ここの家に引越してからずーっと通報ばかりです!大人数の警察官やパトカーや刑事さんや子供センターから結構きてます😥
周りの子供が泣いてるのに関わらずうちのとこばかりきてとてもストレスです😇😇😇😇
やっと通報してる人が分かりました😳😡私が住んでマンションの前の一軒家のおばさんでした!!前にうちの子供が泣いてて、家にピンポンしてきて泣いてるけど大丈夫?手伝おうかって余計なお世話できました!最後警察と喋ってるところ見ました!!
暑くなると窓あけてると絶対通報するのが多発になるね!
もう引越ししたくてたまりません!精神的にきてます😤
ノイローゼになりそうなぐらいです😩

私は生活保護を受けてるため引越しについて相談したら、以前に事情があり3回ぐらい引越ししてるので、実費になるかもって言われました!💦
早くここから引越ししたいけど、どうしたら引越し出来ますか?

コメント

私も上の方と同様に仕事した方がいいと思います...軽度なら知的があっても普通に仕事できますし💦
育児家事しながら仕事難しいって、そんなのみんなそう思いながらやってますよ💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    育児家事しながら仕事難しいのはみんなそう思ってやつてますよね!😅

• 5月8日

退会ユーザー

国民がそうやって頑張って働いて税を納めてるから生活保護も国は出せるわけです😅

大変だから出来ないと仕事もせず保育園に通わせて生活保護受けて、近隣がうるさいから引っ越したいって、ワガママだと思います🙇‍♀️

引っ越すお金もない、稼げないというのなら、窓閉めて耐えるしかありません。

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

国民が働いたお金で税を納めてる事は基本的な事は理解してます!
    私のわがままですよね😅

窓閉めても通報は入ってきます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

3歳半てそんな通報されるほど無駄に泣きますか💦
おそらくおばさんにピンポンされた時に様子が普通じゃない感じがしたから警戒されてるのかなと思います💦
幼稚園は行かれてますか?
年中からならもう幼稚園ですよね。それとも保育園?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳半だけど、そんなに泣かないけど、わがままでキィキィうるさかったり、はしゃぐ声がめちゃくちゃうるさいです!
    2歳の時でした、外でいやいやでギャーギャー泣いてておばさんがきました!

保育園は平日毎日いってます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

暑くても子供が騒いでいたり泣いたりしたら閉めた方がいいですよ。
保育園通われているなら仕事見つけやすいと思うので頑張ってください‼︎

りんご

保育園は何の要件で預けてるんですか?
求職ですかね?

私も育児しながら仕事をフルタイムでしてますよ。
働くママは両方やってるものですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が障害を持っているため、今後の求職です!

そうですよね!
    毎日フルタイムはどうしたら慣れてきて乗り越えれますか?

• 5月8日
  • りんご

りんご

でしたら、期限がありますよね?
    期限までにお仕事を見つけてとりあえず働かれると良いと思います。

んー😅
    毎日やってたら慣れてきますよ😁

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!

毎日やってたら、体が慣れてきて毎日フルタイムで働けたらいいですね🥹
    最低はしんどいけど頑張ります✨️

• 5月8日