※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊娠・出産

小川産婦人科での出産経験者への質問です。パジャマの枚数について教えてください。陣痛バッグに2枚、入院バッグに日数分と書かれていましたが、実際は何枚持参されましたか?

平野区の小川産婦人科で出産された方に質問です🙇🏻‍♀️

パジャマの枚数なのですが、
陣痛バッグに2枚、入院バッグに日数分
と記載されていたのですが、
実際にはトータル何枚持参されましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

経産婦なので日数は初産婦さんと違って短いですが…
分娩時は汚れるので病院のもの借りました!
4日入院だったので3枚持っていきました〜!
家でも毎日パジャマ洗濯しない派だし特に汗かいたり汚れたりがないので私は2枚でも気にならなかったかなー笑と思いました😅
このご時世で、個室なので人と会うことも無いですし!

• ももいろ

ももいろ

めちゃくちゃ参考になります!ありがとうございます😭💗ちなみに病院のパジャマはワンピースタイプと書いてあったのですが、ズボンは別で持って行きましたか?😥出産のために買うのが少し勿体無いなぁと思ってしまって、、下は履かなくてもいいのであればそうしたいなぁと思ったのですが😞

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分娩の時しか使ってないので分かりませんが、終わって病室に移動したら着替えたので、下は履きませんでした!
    私は点滴抜いたとこが止血できてなくて血がついちゃったから着替えたかもしれませんが、履いてって言われたら次の日着る用のパジャマのズボン履こうかなと思ってました!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは全部レンタルにしました!