※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
お出かけ

滋賀から淡路〜徳島鳴門市付近に一泊で家族旅行を考えています。淡路で…

滋賀から淡路〜徳島鳴門市付近に一泊で家族旅行を
考えています。
淡路で遊んで鳴門市のアオアヲナルトリゾートに移動して
宿泊するのは可能ですか?

アオアヲナルトリゾートの宿泊券があるので宿泊先は変えられないんです…

子供も楽しめておすすめのコースあれば教えていただきたいです。

コメント

淡路島は遊ぶところが沢山あるので迷いますよね!淡路島の上の方からでもアオアヲリゾートまでは一時間ほどなので移動は全然大丈夫だと思います。

イングランドの丘とかは広くて一日中遊べます!また、テーマパークはニジゲンノモリやオノコロパーク、最近できたキティちゃんのレストランとかも楽しかったです 。

淡路島はここ最近色んなお店ができてるのでドライブしてたらオシャレなお店がたくさん発見できて楽しいですよ〜

• なななな

なななな

丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    全然行ける距離なんですね!
    良かったです。

イングランドの丘、一日中遊べるんですね!子供も楽しめそうなんで行ってみます。
    一泊二日なんですが周れるところはいっぱい周りたいです!

• 5月11日