※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

家族との生活が辛く、悪阻に悩んでいます。切り替えが必要です。



夢は家族持って幸せに暮らすことだったのに
実際家族ができて、子育て大変で
旦那の収入も良い方じゃないし
妊娠するたびに酷い悪阻はあるし
悪阻あると何もかもできなくなるし


イヤイヤ期あるし、もう人生に疲れました。
弱い自分が許せないし
この人生を決めたのは自分だし

今は普通の時以上に悪阻があるのでネガティブで
死にそうになってますが

なんか毎日気持ち悪くて掃除も家事も育児もまともにできないし
親に頼りたくても私は父子家庭なので頼れないし
もう生きているだけでキツくなります😭

どこかで切り替えなきゃですね💦

コメント

あじさい💠

悪阻は自分で選んだ訳ではないですし、しんどさはどんどん愚痴ってください💦💦

まともにと書いているところから、とても普段しっかりやってらっしゃる方とお見受けしました。どうか無理せず休んでください😭😭イヤイヤは言っててもらいましょう!掃除はしなくても良いと思います!
悪阻が早く終わりますように😭