※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

【東京駅 子鉄 電車が見えるスポット】東京駅周辺で、山手線などの在…

【東京駅 子鉄 電車が見えるスポット】
東京駅周辺で、山手線などの在来線や、金太郎などの貨物列車、はやぶさなどの新幹線がよく見えるオススメのスポットをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

関西から再来週末に東京に行く予定です。
日曜日の午前中に電車ウォッチングをしたいと思っています。
関西では見られない電車や新幹線をたくさん見たいなぁと思っているのですが、オススメがありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

日暮里駅の下御隠殿橋がおすすめです✨

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます😊
    下御隠殿橋、初めて聞きました🌟
    ここから見える電車達、まさに息子の見たい電車ばかりで、早速候補に入れさせていただきます❤️
    素敵な情報をありがとうございました🙇✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京駅からは山手線で10分くらいありますが、改札出てすぐなのと穴場で東京駅ほど混んでいないのでおすすめです✨

• 5月9日
  • えいこ

えいこ

返信が遅くなりまして申し訳ありません💦
    山手線で10分だと近いので、ぜひ行ってみたいと思います😊❤️
    混んでいなくて穴場なのは本当にありがたいです🌟
    本当にありがとうございます💓

• 5月10日
newmoon

電車にはあまり詳しくないのですが、東京駅直結の場所ならKITTEの屋上がいいかなと思います😊
東京駅のすぐ近くなので色々な種類の電車が見られますよ🚃
東京駅の近くだと有楽町駅の東京交通会館の屋上。新幹線がたくさん来ます。
秋葉原のプラチナフィッシュというレストランは間近で電車を見ながら食事ができるみたいです😌

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます😊
    たくさんのスポットを教えていただけて、すごく嬉しいです💕
    東京駅近くで見られるのもすごく助かるので、KITTEも候補に入れさせていただきます🌟
    プラチナフィッシュ、かなり理想的なレストランで、見た瞬間にテンションが上がりました🙌✨
    本当に素敵な情報をありがとうございました❤️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、日暮里駅の北改札?で新幹線たくさん見えると聞いたことがあります。
東京、上野より見えやすいとか。
実際行ったことはないので、不確かな情報でごめんなさい。

• えいこ

えいこ

返信が遅くなりまして申し訳ありません💦
    今、コメントに気が付きました💦

日暮里駅の北改札ですね❤️
    東京駅からも近いようですし、ぜひ行ってみたいと思います😊
    素敵な情報をありがとうございました✨✨

• 5月10日