※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

先ほどお風呂に入っていた時にほんの少し膣から血が出てトイレにいった…

先ほどお風呂に入っていた時にほんの少し膣から血が出て
トイレにいったら下着にも微力ですが血がついていました…

1ヶ月と10日前に帝王切開にて出産し悪露は1ヶ月しないうちに止まったので
この血は生理ではないかと思っているのですが
産後1ヶ月ちょっとってすごく早くないですか?

元々生理不順で不妊治療もしていたのでもっと遅れるかと思っていたんですが…

同じような方いらっしゃいますか?(*´ω`*)

コメント

(✿╹◡╹)

はじめまして。
帝王切開ではないですが私も産後一ヶ月ちょっとで生理みたいな血が出て来ました>_<
ちょうど一ヶ月健診があったので先生に聞いてみた所悪露の残りだよと言われました!

最近生理が再開して生理じゃない時にまた不正出血があったので心配になり病院に行ってみた所産後生理周期が安定するまでは不正出血になる事があるって言ってました!

でも人それぞれなので心配なら病院受診された方がいいと思いますが>_<

ひよこ

私も帝王切開で悪露が2週間後には生理パットにちょっとつくだけになり
1ヶ月後にはほぼなし。

けど、少し動きすぎた日なんかにまた出たり、また止まったりを数回繰り返しました!

生理じゃ無く、悪露が残ってたんだと思います。

るー

とまったと思ってても出たりしますよ~💦少しだけなら悪露かもです💦

私は2番目の時が一ヶ月半で生理再開しましたが、1週間出血が続いたので生理だとわかりました(-""-;)

遅いほうがいいですよ💦赤ちゃんのオムツ代に自分のオムツ代もかかってしまうので、私はできるだけ遅くきてほしかったです(;o;)