※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

10年ぶりくらいにインフルエンザにかかりました🤒39度の熱が3日ほど続き…

10年ぶりくらいにインフルエンザにかかりました🤒
39度の熱が3日ほど続き、解熱剤飲んでも数時間でまた熱が上がり寒気がすごかったです。イナビルを吸入し解熱しましたが、倦怠感半端ないです😭
予防接種は去年の秋に済ませていたのですが、もう効果は切れてますよね…。まさか今インフルエンザになるとは油断してました🥲
あまり遠出したりしていないですし、家族も風邪は引いていましたがインフルエンザではありませんでした。今の時期でもインフルエンザが流行っているのでしょうか…?

コメント

ママリ🔰

学校ではGW前ですが
インフルエンザ流行ってましたよ!

  • ままり

    ままり

    学校では流行ってたんですね💦知りませんでした😭今の時期に流行ることもあるなんて…今後は気をつけたいと思います🥲

    • 5月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ちなみに胃腸炎も
    流行ってましたー😭

    お大事にされてください😫

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます☺️おかげさまで回復に向かってます✨
    胃腸炎はもっとなりたくないです…😭冬は怯えてましたが乗り越えたと思ってほっとしてました😱まだまだ手洗いマスクしっかりしたいと思います🥲

    • 5月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    胃腸炎はほんと恐怖ですよね💔

    早く落ち着いて欲しいですね😫

    • 5月7日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

学校や学童でちょこちょこ出てたらしく長女がかかって、今私に移ってます😅
この時期でもインフルかかるんだとびっくりですよね💦
お互い早くよくなりますように😭

  • ままり

    ままり

    本当にびっくりです💦暖かくなってきたからインフルの可能性は考えていませんでした😭
    ショコラウサギさんもインフルなんですね💦大変なところお返事ありがとうございました🥺早く良くなりますように🙏✨

    • 5月7日