※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マリンシューズとクロックス、どちらがいいでしょうか?子どもと海に行く予定です。脱げにくいマリンシューズか、乾きがいいクロックスか悩んでいます。

子ども用のマリンシューズをお持ちの方、使い心地はどうですか?
今度沖縄に旅行にいくのですが、マリンシューズかクロックスかで悩んでいます💦
子どもも海に入る予定です!
マリンシューズの方が脱げなさそうですが、何日も使いたいとなると乾きが良いクロックスの方がいいかな、、🥹

コメント

あき

マリンジュース脱げないし歩きやすいみたいです!クロックスは持っていませんので、意外と歩きやすいのかもしれませんが、海だと流されてしまいそうな気がします!
マリンシューズクロックスよりは乾きにくいと思いますが、沖縄ならすぐ乾きそうです!

イリス

履いたまま海に入るならマリンシューズですね。クロックスで水に入ったらすぐ脱げて流されると思います。

夏ならすぐ乾きますよ〜。

夏色☆

我が家も沖縄旅行の予定あります☺️

海に入る予定もありますが、靴のが履き慣れているので飛行機や歩く所は靴にして、海用にマリンシューズは必要だけど、プールとかちょっと売店にとか朝食にとかならサンダルやクロックスもいるかな‥と考えてたら荷物多くなるなとなりました💦

たまたましまむらでマリンソックスというのを見かけたので、かさばらないしそれを買おうと今のところ思ってます✨

マリンシューズよりは底は弱そうですが、ある程度整備されたビーチなら大丈夫かな?と🤔

一応サンダルなどで海辺まで行き、海に入る時にマリンソックスに履きかえようかなと思ってます😌