※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

6歳なりたての子供と2人でグリーンランド、平日に朝イチから閉園までの1…

6歳なりたての子供と2人で
グリーンランド、平日に朝イチから閉園までの1日で
周りきれるでしょうか🤔?

お誕生日に連れて行こうと思ってますが
幼児連れだと回りきれるのかそれとも
近場かオフィシャルに泊まって2日間で行くか悩み中で💦

ちなみに福岡市内から行くので
2日間なら泊まり必須で
日、月で行くことになると思います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

平日なら回りきれます!5歳の息子と2人で行った事あります☺︎
乗れないものもあるし、平日ならそんなに並んでません!✌︎

• tom

tom

ありがとうございます☺️
    平日人いないですよね✨
    身長高めで120あるので
    ほとんど乗れちゃいそうですが
    年齢制限もありますもんね💡

• 5月7日
あかり

実家が近いので、よく行くのですが、春休みには、初めて6歳になる娘と2人で行ってみました♪
春休みだったので、並びましたが、平日だったら、大丈夫じゃないでしょうか⁇

ただ確か閉園は5時ごろですよね。10時から行って、のんびり子供のペースで回るとどうなのかなーと思います。
広いですし、食事の時間もあるし。うちの娘は、面白かったら何回も乗ろうと言われちゃうので、春休みは到底全部は無理でした💦
余裕もって全て回るなら2日間かなーとも思います☺️
私だったら、泊まりにして、もし1日で回れたら2日目に大牟田動物園とか行くかもです✨

• tom

tom

ありがとうございます😊
    閉園16:30でオープンが9:30なのでごはん時間抜いて6時間くらいですよね🤔微妙💧
    我が子も気にいると何回も乗るタイプです💡
    身長高めなので乗れない乗り物が少ないので泊まっちゃうか制覇を諦めるかですよね🤔
    行くなら誕生日当日が土曜参観で月曜が代休なので、日曜、月曜で予定してるので完璧グリーンランドオンリーになっちゃいそうです😂

• 5月7日
👦🏻👦🏻👶🏻

去年の平日に4歳の子どもと行きましたが、開園と同時に入って閉園までいましたが回りきれましたよ☺️
110cmだったので120cm以上の乗り物には乗れませんでしたが110cm以上の乗り物に何回も乗ったりしました!
でもまだ時間があったら乗りたそうでした😅
平日だったので乗り物の待ち時間はなかったです😌

• tom

tom

ありがとうございます😊
    まさに開園と同時に行こうとしてました💡
    我が子が絶叫系大好きなのでまさに何回も乗りそうです😂
    色々何回も乗っても全て回りきれるようなら日帰りでもよさそうですね❤️

• 5月7日
ママリ🔰

うちもど平日に5歳を連れて行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです😆
並ばなくていいので、もう1回乗りたい!!が出来るので良かったです。
子供も楽しくて疲れたみたいで、一日でちょうど良かったです☺️

• tom

tom

ありがとうございます😊
    やっぱり平日だと並ばない分楽々ですよね✨
    園内広いし1日でちょうどよさそうならそれがいいですよね🤔

• 5月7日