※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪-nagi-
妊娠・出産

鹿児島県鹿屋市で安産祈願を受けたい妊婦です。引っ越しで地域が不慣れで、1時間以内で行ける場所を教えてほしいです。16日に行く予定なので急ですが、よろしくお願いします。

妊娠5ヶ月になった妊婦です🍀
そろそろ安産祈願に行きたいのですが
鹿児島県 鹿屋市 で安産祈願をした皆さんは
どこで受けたのか教えて貰えませんか?
今年度から鹿屋市に引っ越ししてきて
地域が把握出来てないのですが😭

鹿屋市 寿 札元あたりから 車で
1時間以内で行ける場所だと嬉しいです。

16日に行く予定なので急なんですが
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひなたママ

私は実家が鹿屋なんですが志布志の宝満寺でしましたよ(^^)

はじめてのママリ🔰

鹿屋の人は、上の方がおっしゃっている志布志の宝満寺に行く方が多いイメージです!

私も宝満寺で安産祈願受けたことがあります😌
祈祷の予約などはいらず、来た順で案内してもらえますよ。

はじめてのママリ🔰

鹿屋です。志布志の宝満寺にいきました☺️

まぐの

となりの大崎町ですが志布志にある宝満寺に行きました☺️安産祈願で有名です〜