※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の離乳食用のハイチェアは、いつから用意しましたか?ストッケハーネスが気になっているけど、高くて2つ買うのはキツイ。他に使い勝手の良い椅子があれば教えてください。

子供の離乳食用のハイチェアは、いつから用意しましたか??

ストッケを検討しているのですが、なかなか高くて2の足を踏んでいます。2人分揃えるのはちょっとキツイかな…💦と。
ストッケハーネスが良さげで気になってるんですが。
他にも使い勝手の良い椅子があれば教えてください

コメント

はじめてのママリ

大和屋のすくすくチェア良いですよ!充分です!
ビヨンドジュニアも良いと思います☺️

実家用はハイチェアですか?ローチェア?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど!ありがとうございます😊
    多分、ハイチェアになると思います。テーブルでご飯を食べているので…。
    ただ、兄夫婦が遊びに来ると定員オーバーで、ソファの前のローテーブルになってしまいます。

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家用は足が付かなくても良いならイングリッシーナとかはどちらのテーブルでも使えます。3歳くらいまでだと思いますが。

腰座り後から買って、ローテーブル用でも良いならスリコのテーブル付き豆椅子とかが結局軽くて便利です!

• 5月6日

最初はハイローチェアを使って、腰が据わったらハイチェアにしてます。

うちもストッケがよかったんですけど予算オーバーなのですくすくチェアです!デザインの違いはありますけど、使い勝手に関しては全く問題ないです。

義実家ではお下がりのテーブルチェア(次女)とカトージのハイチェア(長男)を使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ウチも腰座りが出来てハイローチェアは卒業しちゃいました😭
    ストッケ、高いですよね😭

• 5月6日
ままり

うちもストッケ第一希望でしたが、予算の兼ね合いもあり断念。
大和屋のすくすくチェア使ってます!
とってもいいですよ!
なんであんなにストッケにこだわってたんだろと思うくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    私はたまたま、周りにストッケを使ってる友達が多くて。
    ハイチェア🟰ストッケ
    みたいになってました。
    すくすくチェア、見てみます^^

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくすくチェアはベルトがないみたいなんですが、どうやって対応されてますか??

• 5月6日
  • ままり

ままり

別売りでありましたが、買ってません!
    無くてもわりと普通に座れて、テーブルもあるのでガードされてる感じです。

もう少し成長して抜け出せるくらい動けるようになってから別売りベルト買おうかなと思ってます!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ありがとうございます😊

• 5月7日