※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママリ
家族・旦那

朝起きて旦那用に作ってた昨日の晩ご飯が3分の1ほど捨ててあったらどう…

朝起きて旦那用に作ってた昨日の晩ご飯が3分の1ほど捨ててあったらどう思いますか?
こどもの日ってことで息子に作ったケーキの旦那の分はしっかり食べてありました。
体調悪かったのかなとか量が多かったのかなって思いますか?
産後1週間で大変な中用意した思いがあるからか朝からすごく悲しくて...😭
旦那側にも食べられなかった事情があると思いますが、ご飯は捨てるくせにケーキは食べたんかい💢!って起きてきたら話も聞かず不機嫌マックスで無視してしまいそうです💦

コメント

おはな🥀

喧嘩した夜、全く手つけられてなくてインスタントラーメン食べてました。腹立ちすぎて、、、

  • 4児のママリ

    4児のママリ


    それは腹たちますね💢
    しばらくご飯作らなくなりそう。
    うちは喧嘩したわけじゃないんですけどね💦

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

いつもと同じ量出したなら、ただただ悲しいです。
とりあえず、体調悪いのか、なんでごはん残したのか、それなのにケーキは食べられたのか、私が悲しいまで話して謝罪もらいます!!!!!
産後1週間って退院したばかりじゃないですかーーー😭
お疲れ様でしたーーー😭

  • 4児のママリ

    4児のママリ


    悲しいですよね😭
    起きてきても結局何で捨てたのか言ってくれず、仕事に行ってしまって聞くタイミングも失って私も聞かずじまいです。

    • 5月6日
二児のママ

お腹いっぱいだとしても、
食べ物を捨てるって行為が
ありえないです🤮
いらいらしますねそれは…

  • 4児のママリ

    4児のママリ


    そうですよね!
    捨てるってのがわからないです💦
    食べ切れないなら冷蔵庫に入れとけよって思います。
    今日は旦那の分は用意するのはやめようかと。

    • 5月6日