※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子が早産だったので、お腹の子の目標は上の子の出産週数になります。医療でサポートを受けながら、安心して30週6日まで来られたので、これからは1週間ずつを目標に頑張りたいです。

お腹の子が30w6dに

実は上の子30w6d生まれなんです。
上の子が早産だと次の子の目標がとりあえず上の子の出産週数になりませんか?👶🏻

今回は縛ったり筋肉注射したりリトドリンを飲んだりと
医療に頼りまくりだけど張りも少なく
この週数まで来られて安心

これからは1週間ずつを目標に頑張りたいです。

コメント

ママリ

わかります!
2人とも早産児ですがせめて上の子の同じくらいで産むことができますようにってずっと思ってました!

1日でも長くママリさんの赤ちゃんがお腹で過ごせますように!

• ママリ

ママリ

意識しますよね🥹
    ありがとうございます🫶

• 5月6日
よっさん

私はまだ1人目ですが、今日から31週です!1日違いで、親近感湧いてコメントしてしまいました!

私は頚管が既に1.6センチで切迫です。1日無事に終わるたびに、とても安心する日々です!

赤ちゃんを信じて32週、34週と壁を超えていきたいですね✨

• ママリ

ママリ

1日違いですね!
    私も切迫で25mmくらいです🥲1人目の経験から予防マクドナルドをしているので対策はしているのですが…
    一つ一つ壁を乗り越えていくしかないですよね〜ほんとに1日が何事もなく終わると安心します🥲

• 5月6日
とり

わかります!目標ですよね!
私は臨月すぐの後期早産でしたが3人目もせめて36週でって思ってます!

ちょっとずつ壁を超えていけたらいいですね👶

• ママリ

ママリ

早産は早産なので時期が違えど気にしてしまいますよね🥲
    私も臨月近くまでは頑張りたいです!一つ一つ超えていくしかないですよね!

• 5月6日