※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoママ
子育て・グッズ

北海道登別市幌別町の桶谷式に通われている方、雰囲気など教えてください。母乳量が足りず、左側が陥没乳頭です。

母乳量が足りず もともと左側が陥没乳頭のため 北海道登別市幌別町にある 桶谷式に行ってみようかと考えているのですが、どなたか通われてる方いらっしゃいますか?雰囲気など教えてもらいたいです。

コメント

こぽん

初めまして☺︎
めちゃめちゃ地元です笑
私も気になります‼︎
幌別のどの辺なんだろー?!

• cocoママ

cocoママ

初めまして(❁´ω`❁)*✲゚*
    片倉町でアケビの近くみたいです‼︎

• 1月26日
  • こぽん

こぽん

ありがとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)♥
    調べてみます‼︎

• 1月27日
ひろー

退院後、しこりがひどいのと陥没気味で何度か通いました!
びっくりするほどピューピュー飛んで驚きました!笑
それでかなりよくなり、その後は通っていませんが希望すれば卒乳指導もしてくれるみたいです。
雰囲気は家のような空間でとても居心地がよかったです!
桶谷式なので、必ず3時間ごとに授乳or搾乳とか、食事制限などあるので合う合わないはあると思います💦
わたしはあまり従ってないです…笑

長々すみませんでした。

• cocoママ

cocoママ

通われてた方のお話ありがたいです♡
    陥没気味で妊娠中から母乳について不安がありネットでいろいろ調べて桶谷式を見つけ何かあったら頼ればいいかなとわりと近くにあってよかったなぁっと思っていました(>_<)ちょうど退院指導の時に担当の助産師さんにも進められ、今までなんとか1人で頑張ってきましたがもう限界ですね…

良くなったら通わなくてもよくなるんですね(๑• •๑)♡卒乳指導も嬉しいです!なんだか不安がなくなりましたー‼︎電話して予約してみます♪コメントありがとうございました😊

• 1月27日
ゆいたんママ

近くに住んでるのでコメントしちゃいました!
登別にそんなところがあるなんて
知らなかったです(・∀・)

• cocoママ

cocoママ

妊娠中から調べて桶谷式が登別にあることは知っていました♡病院の助産師さんにも進められました(❁´ω`❁)頼れる存在があるって心強いですね!育児がんばりましょー♪

• 1月27日