※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

36週でウテメリン終了後、運動したいが37週まで待った方がいいでしょうか?

ずっと子宮頸管短め子宮口閉じてる状態で自宅安静でウテメリンを36wまで飲んでました。やっと36wに入り薬が終わりました。前回の健診が34wでその時は2200gあり頭が大きめだから早めにうみたいから36wでウテメリンは終わりにしよう!と言われました。次の健診が36w5dであと5日あるのですがもう運動したくて仕方ありません笑笑
運動するのは37wまで待った方がいいでしょうかт т

コメント

結乙

電話で聞いてみてもいいかなと思います😆
前回の診察で聞き忘れてしまって、スーパーなどは行ってもいいんでしょうか?安静具合は変わりませんか?とか😄

ayman

全く同じ状況で36w0dでリトドリンやめたら張りが強くて病院に相談したらリトドリン延長になり、今日36w5dで終了なんですが、一応運動は控えて大人しくしてきました😃

はじめてのママリ🔰

日常生活ならともかくわざわざ運動はしなくてもよいかなと思います。ほぼ大丈夫とは言っても早産だし、何かあったときに後悔しませんか💦