※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
お出かけ

宮城県気仙沼市周辺で、子ども連れでおすすめの観光するところ、ご飯屋…

宮城県気仙沼市周辺で、子ども連れでおすすめの観光するところ、ご飯屋さんやテイクアウトできたりするカフェってありますか??
盛岡から車で行くので、多少離れていても大丈夫です!
小田の浜海水浴場が綺麗だよ〜って聞いたんですがどうでしょうか?🐬✨

コメント

まるこ

今日、小田の浜海水浴場
行ってきました!
海キレイでした✨
貝殻を拾ったり波打ち際に
エビの赤ちゃんがたくさんいて
捕まえてみたり
子供達もすごく楽しんでいました!
小田の浜海水浴場に行く途中
フェリー乗り場があるんですけど
そこに浜焼きだったり
ラーメンだったり
食べ物も売ってました😊
かき氷も売ってるので
子供も喜ぶと思います🎵

• 🍞

🍞

コメントありがとうございます!
    道路は混雑していましたか??
    子供のリクエストで海に行くので、かなり喜びそうです😊!

• 5月4日
  • まるこ

まるこ

道路の混雑は
    気にならなかったです😊
    11時頃に
    フェリー乗り場兼食べ物屋さんに
    行ったんですけど
    駐車場が結構いっぱいでした!

楽しんできてください💖

• 5月4日
  • 🍞

🍞

早めに向かおうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 5月4日
c.c.Lemonがスキ♡

気仙沼からちょっと離れますが本吉のモーランドも楽しめるかもしれないです😊
ポニーに乗れたり、うさぎ抱っこできたり、動物に餌やりできたりします!長いローラー滑り台もありますよ😄
あとはレストランみたいなのあってそこで肉焼いて食べたりもできます!ソフトクリーム美味しいです😋

あとは気仙沼市にあるブランチっていうお店屋さんがお昼に外でお弁当売ってるんですが500円で美味しいです!ゴールデンウィークもやってると思うんですが…

りー

昨日本吉のモーランド行きました。
GWで混んでてレストラン待ちに長蛇の列でうちは諦めました😅ご飯は事前にコンビニとかで買っといた方が良さそうでした💦
そして、レストラン方面の所は水足りなくなった?ようでトイレが全て詰まっていて使えなくそれも大変でした😂

うさぎに触ったり、ポニーに乗ったり餌やりして、最後はローラー滑り台子供達楽しんでました!