※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無印のビーズクッション(身体にフィットするソファ)に娘が吐いてしま…

無印のビーズクッション(身体にフィットするソファ)に娘が吐いてしまったのですが、これはもう買い替えしかないですかね?🥺

旦那と協力プレーでとりあえずカバーをすぐ剥がしたのですが、カバーの下のビーズクッションまで濡れちゃってたので今水で濡らした付近で拭き取って除菌スプレーして外に干してるのですが、、

同じようなことになってしまった方いらっしゃいますか?どうしましたか?

コメント

ママリ

嘔吐だと勿体無いけど私なら買い替えます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり買い替えですよね😭ちょっとじゃなくて結構がっつり吐いちゃったので😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ガチ嘔吐なら買い替えかな…ちょっとお風呂で洗ってみるかも…。
水で洗っちゃダメなんでしたっけ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中にビーズがたくさん入ってて水で洗ったら確実にカビるのでやめて下さいって正規サイトに書いてあって😭

• 5月5日
あみさ

濡らしたタオルで拭き取って除菌スプレーして、臭いはこさ残らなかったのでそのまま使ってます😅
うちはヨギボーですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂い残らなかったんですね🥹うちはよく嗅いだら少し残ってる感じなので残念ですが買い替えてきます😭教えていただきありがとうございます😭

• 5月5日
ちゃん

我が家は捨てました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり捨てるしかないですよね😭仕方ないですが今回はさよならします😭教えていただきありがとうございます😭❤️

• 5月5日