※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
妊活

産後の生理不順で排卵日が分からず、13日が最後の性交渉でした。検査薬を使うのはいつが良いでしょうか?

産後、生理不順で基礎体温もはかってないので生理予定日、排卵日など予測できない状況なんですが13日が最後の仲良しです…
その場合どのくらい待って検査薬使ってみたほうがいいでしょうか?(;_;)

コメント

yu_yu☆

最後の仲良しから約3週間空けて検査薬すると反応すると言われてると思います(๑'ᴗ'๑)

ご妊娠されてると良いですね♡

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

無知で情けないです…○| ̄|_
    3週間待ってみます♪♪

ありがとうございます*ˊᵕˋ*♡

• 1月26日
たむりん。

お子さんがいるとしっかり基礎体温もはかりにくいかとは思いますが、体調管理のためにも基礎体温はかっておいた方がいいと思います(^^)
じゃないと、妊娠したかも?って性行為するたびに思うし、前の性行為から3週間たつから検査薬してみよ…って何回も検査薬使ってたらお金もかかりますからね(´•ω•`)

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

そうですよね○| ̄|_基礎体温ちゃんと付けようかと思います!!
    コメントありがとうございました(。•ᴗ•。♪♪

• 1月26日