※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スマイル♡
妊娠・出産

29週の妊婦が、おりものに血が混じり不安になりました。頸管の長さは良好で、先生から安静にして様子を見るようアドバイスを受けました。これはおしるしでしょうか?

妊娠29週先週2.9で短いから入院進められました
が、上の子いるため薬貰って
自宅安静の指示をされて帰りました
一昨日は一日中張ってきつかったです
下に押されてお尻の穴が痛く寝ても座っても
キツくて夜中合わせて4回薬飲みました
昨日で30週1日目になり今日お昼にトイレ行ったら
おりものが薄いピンクの色で病院行ってきたら
頸管長3.3まで長くなっていたので
入院ならなく良かったですが…
長くなるんだ❗️って少しビックリしました
内診の時中を拭かれた時は出血なかったです
先生は悪い出血ではないねって言われました
次回の検診までは頑張ってねと言われました
これは、おしるしですか?
後々陣痛に繋がったりして
お産した方いますか?
初めての経験なので経験段教えてほしいです💦

コメント

うに

長くなっても、また張ったら元通りですから、気をつけてくださいね!