※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

血糖値が高いと甘い物は絶対食べちゃダメですかね…💧少しの量を少しずつ、ゆっくりなら大丈夫でしょうか😭

血糖値が高いと甘い物は絶対食べちゃダメですかね…💧
少しの量を少しずつ、ゆっくりなら大丈夫でしょうか😭

コメント

tomona

血糖値が高い時は、まず野菜などを沢山食べてからなら甘いものを少し食べても血糖値の上がり方が緩やかになりますよ(^^)
ちなみにパンやお米、パスタうどんなども食べる前に野菜を食べる方がいいです🌳

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!頂き物のお菓子がたくさんあってめっちゃ我慢してます( ; ; )

• 5月4日
  • tomona

tomona

わかりますー💦いただきものって食べないとな~と思うし食べたくなりますよねm(_ _)m
    一日3つまで、食後すぐに食べれば血糖値も上がりにくいかなと思います!
    食事の後に時間置いてしまうと血糖値が下がっていくのでその時に食べないようにするといいですよ(^^)

• 5月4日
  • ®️ママリ

®️ママリ

なるほど!!ありがとうございます!!😆

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

糖質オフのもの、一口チョコレート、などなど息抜き程度に食べていました!

• ®️ママリ

®️ママリ

糖質オフの良いですね❗️探してみます❗️ありがとございます☺️

• 5月4日
ちょこ

気を付けないと、妊娠糖尿病になります😭💦
私は、2度の妊娠で妊娠糖尿病になりました。そうすると、食事内容も制限されてしまうので、
我慢できるなら食べない方がいいですが、食べたいですよね🥲
15時にだけ、1つや2つ、無糖やカロリーOFFなどのお菓子だけなら、大丈夫かな?と思います😊
我慢もストレスになりますからね😱💦

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭 鉄分の飲むヨーグルトを午前中から少しずつゆっくり飲んで、まだ半分くらい残ってます😅 明後日再検査なのでドキドキします…

• 5月4日
  • ちょこ

ちょこ

プレーンの味なら大丈夫と思います😊
    再検査なら、まだ望みはあるので、晩御飯と朝ご飯をアッサリめにしましょう👍

• 5月4日
ままり

ハチミツは、血糖値が緩やかにあがるそうです。
ティースプーン一杯くらいなめると、甘いし満足感ありそうです✨
安い中国産のものとかはちょっと不明ですが…
あとはカカオの沢山入ったチョコレートとか✨