※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
子育て・グッズ

産後5ヶ月で差し乳が治るか相談です。

もうすぐ産後5ヶ月になります。
3ヶ月辺りからまとめて寝てくれるようになり
夜は全く授乳してませんでした。
むしろ朝早く出かける時は1日授乳せずミルクだけ
って時もありましたがおっぱいが張ることがなくなり
授乳するとツーンと痛くなるだけでした!
差し乳になったのかな?と思ってました。
てか最近までそんな感じでした。
しかし今日いきなりおっぱいがかなり張って痛くて
息子は寝てたのでしぼりました。

差し乳が治る事ってあるんでしょうか?

コメント

ママリ

差し乳ですがたまにカチカチに張ることあります!
食べた物とか運動量とかにもよるのか?何でこんなに張るんだ?と思うことあります😂
でもその時だけなので、
差し乳が治った訳では無いと思います😭