※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

夫が外泊して帰宅しません 電話をしても出ず、無視されています。 私は3…

夫が外泊して帰宅しません
電話をしても出ず、無視されています。
私は35歳女性、二歳と四歳の子どもがいます。

特に週末や連休前になると飲み会を入れるのですが、酔って蹴り飛ばされたことがあるので、飲まないよう言っています。それでも営業職だからという理由で全く聞き入れず、家族ではなく自分だけを優先する日々です 一昨日もまた日が変わっても連絡がとれず、腹がたったのでキーチェーンをして寝ました。その後メールがきますが、夫は追い出された、不当だとわめき散らして、一切の謝罪はありません。電話をしてくればよいのに、どうせ家に入れないから、などといいわけを並べています。

正直朝から朝まで、子どもの世話を一人で、しかも連日していると辛いです。もちろんシングルの方はもっと大変だと思いますが、私も仕事が変わり、ようやく一ヶ月たったところで、休むに休めず、今日レストランでぼーっとしていたら、子どもがうるさいのになぜ注意しないのかと罵倒されました。家族連れの多いオープンスペースのお店で、泣いている赤ちゃんもおり、自身の子どもの騒がしさに気付かなかったとはいえ、その方にもお店にもご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちで、子どもを怒鳴ってしまいました。近場の気に入っていたお店で私が悲しかっただけだと理解しています。

毎度毎度週末や連休のたび、話にならない夫といがみ合うのはストレスです。でも子どもにこれ以上の不遇を味わわせたくないのです。 離婚する気はありません。ただどうしようもなく、ご相談します。夫の両親は何かにつけてお金を集ってくるおかしな方で、夫も私も絶縁しています。 私の親も同様です。

コメント

お母さん´`*

なぜ離婚しないのでしょうか?シングルになった事がある私からするとそんな父親要りませんお母さんを苦しめるお父さんが居て子供達が嬉しいと思いますか?
子供がうるさいのに注意しない?ならお高いレストランで食事なさればいいのでは?あなたは、悪くありません。人の気持ちも何も理解出来ないその人が悪いんですよ。
離婚ってするまでが辛いですがしてからは、ストレスがほんとに無くなります。我慢しないで下さいあなたには、あなたの幸せがありますよ。頑張り過ぎないで下さいね。不愉快に思われたらごめんなさいね。

まろん

他人を変えることはできないので、自分が変わるしかないです。

離婚をされないのなら、ひたすら我慢するしかないと思います。

ききらら

離婚考えてないのなら割り切るほかないと思います😭言っても治らないですきっと。
普通帰ってこないとかありえませんから😭

子供の気持ちに立って考えたほうが良いと思いました。
子供って親の仲良くしているところを見ると幸せな気持ちになるものです。ママが余裕ないと子供も余裕なくなります。
シングルで幸せ一杯で育ててあげるのと、夫婦仲最悪の状態で育てるのと子供の精神や情緒どちらが安定すると思いますか?
子供って結構見てます。気にしてます。不遇とはなんのことを言っているのでしょうか。