※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycs
子育て・グッズ

敷布団におしっこがかかった時の対処法について教えてください。洗えない状況で困っています。

洗えない敷布団におしっこがかかった時はどうされていますか?
先程おむつ替え中、防水シーツがズレて敷布団が剥き出しになっているところにピンポイントでおしっこをされてしまい、洗えないのに、、と途方に暮れています。
お家で洗ったよ、もしくはこうすれば洗わなくて大丈夫だよというのがあればぜひ教えてください!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コインランドリーに布団用の洗濯機があって洗いに行きました!😊

• ycs

ycs

洗えない布団でもコインランドリーを使って大丈夫なのですか?😳

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの布団も洗えないやつでしたが、コインランドリーの布団用洗濯乾燥機で洗いました😊
    本来洗っちゃダメなので布団には良くはないと思いますが、普通に綺麗になりましたよ👍

• 5月4日
  • ycs

ycs

そうなんですね!
    一度手洗いで様子を見て大丈夫そうなら次回からコインランドリーを使ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月4日
いくみ

私は、ファブリーズしてました。

• ycs

ycs

あまり汚れていなさそうならファブリーズでも大丈夫かもしれないですね!

• 5月4日