※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

エスコンフィールド初めて行ってきました🥹子どもは楽しんでたからいいけ…

エスコンフィールド初めて行ってきました🥹
子どもは楽しんでたからいいけど…駐車場の整理がなってないと思いませんか?😂
夫がもう二度と行かないって言ってます笑

以下、夫のイライラポイントです笑
➡︎駐車場に並ぶ待ち列は右折、左折、直進からの合流なんでもあり😂例えば札駅の大丸なんかはこちらからの合流禁止!などちゃんと整理員いますよね🥹誰もいませんでした笑
➡︎左側車線に並んでいたのに急に右側車線に統一される。それをみて後ろの車から追い越されていく笑
整理員の方に聞くと、
「すみません列が右側になったので入ってください🥺」
いやいや…みんな長時間並んでるのに入れてくれる人なんているわけないじゃないですか?😂
整理してくれませんか?と聞いても、
「交互に入ってもらえますか?🥺」
えー!?それどうやって右側の車線の人に伝わると思ってるんですか💦みんな長時間並んでるのに入れてくれるわけないじゃん!って感じでした笑

他の車の方は整理員の方に整理の仕方が悪い💢って切れてました😭

早めに行ったのに、駐車場にスムーズに入れるルートをすでに知っている人だけが待たずに入れて、初見の私たちは1時間待ってやっと満車になる前に滑り込みでき他感じです笑

あんなに大きい施設なのに、これはどうなんでしょうね😂

コメント

ぶどうぱん

オープンして間もない施設だからか、オペレーションも未完成なんでしょうね🥲
「ご意見」として施設に伝えたほうがいいです!
きっと他の人達もクレーム入れてると思います。その声が多ければ多いほど対応は早くなると思います!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    うちは夫が野球ファンというわけでもないので、新しくできたしちょっと行ってみるか〜という感じだったので、意見は他の人に任せます😂笑
    早く改善されるといいですよね🥹

• 5月4日
ひろみん

え。そんな感じなんですね😇
不慣れなりに酷すぎますね😇
旦那が仕事なので、間違ったら1人で子供を連れて車で…なんて考えてましたがやめました😂!
情報ありがとうございます😂!
もう少し落ち着いたら良くなると良いですよね😅

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    そうなんですよね🥺💦慣れてないにしろ、駐車場整理の事例って他の企業や施設でノウハウはいくらでもあるはずなので…酷すぎでは?と思いました😂笑
    駐車場待ってる間子どもが不機嫌になってきてしまったので、大人1人だと大変だったかもです😱GWや土日は外して、平日空いてる日に行くことをおススメします🥹
    この経験が少しでも役立ってよかったです💕笑
    早く落ちつくといいですよね😭あの渋滞の様子だと近隣のお店や住民の方にも迷惑になってそうな気もするので💦

• 5月4日

まだ完成したてなので、色々試行錯誤してるところですよね…🥲お勉強中というか…🤔🤔

行きたくなら行かなければいい話です😂!

こういう意見がたくさんだから今後改善してもらえるといいですよね…!
上の方も言ってますが、意見は入れた方がいいと思う!たくさん声が上がらないと対応もしないと思うので💡

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊
    うちは夫が野球ファンでもなければちょっと行ってみるかーって感じだったのでそんなに行くこともないと思うので、意見は他の人にお任せします😂笑

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

Twitterで
#聞いてよFビレッジおじさん
という目安箱作っていて、みなさんの意見を聞いているようです😊私も行くので、少しずつ改善していればいいなー!駐車場の予約取るだけで争奪戦ですからね😭💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😊そんなハッシュタグがあるんですね!知らなかったです✨
    Twitterだとやりやすくていいですね🥹💕
    試合の日は本当に予約取れなくて大変そうですよね😭
    試合行った人は試合終わってから出ちゃうと大混雑で大きい道まででるのにまた1時間渋滞とかあるらしいです😱その辺も早く改善されるといいですよね!✨

• 5月4日
ママリ

雪さんお久しぶりです✨
前にエスコン行った時は交通機関だったのですが、車だとそんな事情になっていたのですね😭💦再来週車で行く予定でしたが、不安になってきました🥺笑

• ママリ

ママリ

名前変わってしまいましたが、元ちゃお/(.^.)\です!笑

• 5月5日
  • ままりぃ

ままりぃ

ちゃおさん!コメント嬉しいです〜🎵お久しぶりです😍❤️
    交通機関で行ったんですね!✨その方が絶対よかったなって思いました😂
    考えてみたら、ちょうどSTVのイベントやってたので、GW+イベントのせいもあったかもです🥲💦
    土日でもしこの前と同じ感じあれば駐車場オープン〜午前中早い時間なら停めれると思います🥹
    遊び場とか球場自体はよかったんですが…駐車場だけが残念でした😭

• 5月5日

オススメで出てきたので…🙇‍♀️
整理されてないんですね…キッズスペースが凄い楽しそうでフードコートも美味しそうなのがあり息子と2人で行こうとしたのですが、車だとかなり行きづらそうですね😭交通機関使うにしても中でお金かかるのにプラスってなると…でも駐車場入るのにもかなり時間かかるし…
貴重な情報ありがとうございます😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    ちょうどイベントで試合よりも混雑してた日だったと後から知りました😭💦
    キッズスペース、息子は飽きずにずーっと遊んでました🥹💕フリーパスにしておいてよかった!と思うくらい笑
    きっとこれからどんどん良くなっていくんだと思います✨
    平日の試合ない日…とかであれば全然停めれるんだと思います😭
    やはり札幌からだと遠い…というのも感じたので、うちは次行くのいつだろう?って感じですが、これからに期待ですよね!😊

• 5月8日