※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

毎週末趣味のスポーツしに行くから毎回文句言うんだけど今日も「ほんと…

毎週末趣味のスポーツしに行くから
毎回文句言うんだけど
今日も「ほんとよく簡単に行けるよね」って言ったら
「でもこうやって気分転換して元気な旦那と、無理に家にいてムスッとした旦那だったら元気な方がいいでしょ?」って言われたんですが
ほんと想像力ないんだなって悲しくなりました。。

ATMとして生きていただきます😤

コメント

マミー

それ以外ちゃんとしてるならいいですが💦

はじめてのママリ🔰

無理に家にいてムスッとしてる旦那?その2択しかないんかいと思いました(^_^;)

趣味はほどほどで 快く家族サービスに重点を置いてる旦那さんもいっぱいいいるんだけどな🤔