※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
産婦人科・小児科

稲毛バースクリニックでの里帰り出産を考えています。無痛分娩についての情報や他の病院のオススメを知りたいです。

稲毛バースクリニックでの里帰り出産を考えております。
計画無痛ができるのいう話を伺ったのですが、実際に話を聞かれた方や経験された方いらっしゃいますでしょうか??

またその他、千葉市美浜区周辺で無痛分娩ができるオススメの病院ありましたらご教授いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

稲毛バースクリニックは無痛分娩対応してないと思います💦
私は美浜区に在住してますが計画無痛したかったので松信ウィメンズクリニックで出産しました!先生も助産師さんも優しくて院内もとても綺麗で検診の待ち時間も少なくお勧めです✨
ただ、とても人気があるので分娩予約をすぐ取らないといっぱいになってしまいます😓

• れもん

れもん

ありがとうございます。
    稲毛バースクリニック評判も良く実家からも近かったので、検討していたのですがやはり無痛分娩はやっていないのですね。
    松信ウィメンズクリニックさん行ってみようと思います!
    HP確認した所、予定日辺りはまだ受付中になっていたので分娩予約取れるといいのですが🥺
    計画無痛だと費用だいたいどのくらいでしたか?
    差し支えなかれば参考にさせていただきたいです。

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

受付中でしたら分娩予約取れると思いますよ🙆‍♀️
    昨年の9月の情報で申し訳ないですが無痛は+10万円で退院時の手出しは20万円でした!

• 5月5日
  • れもん

れもん

ありがとございます☺️
    さっそく来週に受診予約しました!!
    手出し20万円だったんですね、参考になります🙇‍♀️

• 5月5日
╰(*´︶`*)╯

稲毛バースクリニックで3人とも出産しました✨
バースは計画無痛はやってないです。
千葉市で計画無痛やってるのは、Wクリニックフォーマザーズのみだと思います!!!ただ、評判はイマイチかも🥲

• れもん

れもん

ありがとうございます。
    やはり、Wクリニックさん…ですよね。
    評判が色々で正直どうなんだろうと思っていました😞

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も無痛がよくて、稲毛バースで健診してましたが、転院を考えていると伝えたところ、無痛ではなく、和痛ならやっているとのお返事でした!陣痛の痛みを完全にとらず、お腹に力が入れやすい状態で、お股から出てくる痛み(会陰の痛み)は無いと、助産師さんが言っていました!なぜ、ホームページに和痛分娩を行っている旨は載っていないのか伺うと、その日にいる医師や助産師さん達の人数などで、毎日行える訳ではないからだと仰っていました。ましてや、たいていお産は夜間にあるのでと。他のみなさんのお役に立てればと思って投稿させて頂きました!

はじめてのママリ🔰

何度もすいません!
ちなみに料金はお高めで13万だそうです!