※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠21週の初マタです。稲荷の皮に酒粕が入っている事に気づきました。…


妊娠21週の初マタです。

稲荷の皮に酒粕が入っている事に
気づきました。
原材料名はこの通りです。

油揚げ(大豆(遺伝子組換えでない)、食用植物油)(国内製造)、砂糖、醤油、魚醤、澱粉、酒粕調味料、醸造酢、鰹節、昆布、(一部に大豆・小麦を含む)

隠し味に酒粕を使っていると表記があったので
気づいたのですが
普段なら気づかず食べていたと思います。

加熱して油揚げに味つけをしていると思うので
気にしなくても大丈夫でしょうか??

運転や妊娠中の摂取は控えるように等とは
書いてなかったので
大丈夫かなとも思ったのですが
気にし過ぎですしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!😊