※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について、基礎体温グラフで自己判断が難しい場合、予定日から計算する方法があります。今月の排卵日は28日か30日ですか?

排卵日について

2週間ほど前に産婦人科で基礎体温のグラフを見せると、排卵日がバラバラだねと言われました。
自分でグラフを見てもいまいちわかりません。
引っ越しの関係で、産婦人科に行くタイミングがもうないので先生に聞くことができずこちらで質問させてください。

わたしの排卵日はこのグラフから今月はもうきてるのでしょうか?

排卵日予定はコウノドリだと28日、ルナルナだと30日です。

コメント

ぴくりん

グラフの添付をお願いできますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!ほんとですね🥲
    一番大事なものを載せるのを忘れていました🥲
    よろしくお願い致します。

• 5月2日
  • ぴくりん

ぴくりん

29日、30日のあたりの体温が高温期に入っているようにみえるので、排卵済みのような気がします🤔
    昨日今日も36.8くらいありましたか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日は37.04 2日は36.83でした!排卵済みですかね?🤔

• 5月3日
  • ぴくりん

ぴくりん

高温期並みの体温が続いているので、排卵済みの可能性が高そうです!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!助かりました🤝🏼🙇

• 5月3日