※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に急に妊娠線ができてショック。消す方法やオススメのクリームを知りたい。ビキニ着たいのに一生消えない?

妊娠初期から欠かさず毎日クリーム塗りたくって保湿もしてたのに妊娠後期になっていきなりお腹の下の方にビキビキと思いっきり妊娠線ができてしまいました。。ショックすぎます。
しかも結構濃くて目立ちます。助産師さんにもいきなりできちゃったね!!赤ちゃんが大きくなった証拠だよもう少しだよ頑張ろう!と言われましたが大きくなってくれたのは嬉しいけど毎日クリーム塗ってたのにー😭😭と気持ちが沈んでます。

夏には新婚旅行で旦那の地元の沖縄に行く予定です。頑張って体型戻してビキニ着ようと思ってたのに。。
妊娠線って一生消えないんでしょうか
消すにはどうしたらいいとかありますか?知ってる人なんでもいいので教えてください。高くてもいいのでオススメのクリームとか!

コメント

りっちぇる

どんなに保湿してても出来る人はできるし、出来ない人は出来ないらしいですよ!
頑張っても出来るときは出来るというか…
私も後期に出来ましたが、1年経つ頃にはどこに出来ていたかも分からないほど薄くなりましたよ💡
どこにあったっけ?って今でも思っています!
1人目も2人目もそんな感じで、出来たけど殆ど消えた(と言っても過言ではない)ので今回もそんな感じかなーと思っています☺️
もちろん保湿は毎日してましたよ〜!