※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回、前々回の検診で男の子と言われ素人目から見ても🐘さんらしき物がく…

前回、前々回の検診で男の子と言われ素人目から見ても🐘さんらしき物がくっきり写っていて男の子に見えました。
ところが今日21週で検診に行くと性別を濁されて、お股はふっくらしてるけど突起物が見えないと男とも女の子もと言われませんでした。
写し方かもしれませんがお股に線が入っているように見えるのですがみなさんはどう思いますか?
赤くなっている右横がお股になります。

コメント

deleted user

これだけだと女の子に見えますね👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう見えますよね。
    でも男の子から女の子ってあんまりないパターンだから写り方なのかなとも思うですがね 笑

    • 5月2日