※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんぽ
妊活

妊活中で生理予定4日超過。遅れているが陰性。子宮口や排卵遅れの可能性。病院受診のタイミングは?

妊活をしています。
現在生理予定4日を超えています。
4月1日〜5日までが前回の生理で、今回の生理が4月29日からが予定になっています。
ルナルナのアプリでの管理ですが、平均生理周期が28日です。
最近では生理が早まったりなどはあったのですが、大体生理予定日までには生理がきて、遅れることはありませんでした。
仲良しは生理の時以外はほぼ毎日といっていいほどしています。

4日生理予定を過ぎていますが、フライング検査をしてみても真っ白の陰性です。こんなに遅れることもなかったのでずっとソワソワしています。
時々福さん式をしていて、最近は子宮口も遠く、膣周りがとてもフワフワ?しています。彼にも何か膣が違うと言われたりと、妊娠の可能性があるのかなとは思っていますが、フライングをしても陰性です。

妊娠をしていたら今日で4w3dなのですが、排卵が遅れているだけなのでしょうか?
もしこのまま生理がこなかったら、いつ頃病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日を4日過ぎているなら検査薬は陽性になるはずなので、排卵日がズレている可能性はありますね。

最終行為から3週間経って検査してみたらほぼ確実だと思うので、あと1週間後にもう一度検査薬してみるのが良いのではないでしょうか😀

あと福さん式はあまり当てにならないと思いますよ💦