※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
お出かけ

妊娠7ヶ月の妹が新居祝いで選べる体験ギフト?をもらったそうなのですが…

妊娠7ヶ月の妹が新居祝いで選べる体験ギフト?をもらったそうなのですが。
その内容がパラグライダーや乗馬、ボルダリング、キックボクシング、料理教室サーフィンなどなど。
場所も家から近いわけでもなくどれも県外で唯一行けるとしたら料理教室か?ってな感じらしく。

しかもその期限が10月までらしく、産んでからなら産後2ヶ月の時期。

妊婦がいる夫婦に対しての新居祝いのチョイスがちょっとやばいのですがそれはさておき、皆さまならどうしますか??

私の提案はもう売却か?といったところですが他に解決案的なのがあれば教えてください🙏🙏🤣

コメント

私も売却しますwww

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

とはいえ、これをわざわざ買う人もいるのでしょうか😂

• 5月2日

退会ユーザー

失礼ですみません、ほんとにチョイスが謎ですよね笑

• 5月2日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

普通のカタログギフトの一部に書いてある程度なら良かったのですが、、、それオンリーという😂😂😂

• 5月2日