※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(><)
妊娠・出産

生理が2週間遅れて、妊娠検査薬で薄い線が出たけど再度検査しても同じ結果。病院へ行くべきか、1週間待つべきか悩んでいます。0歳の子供を連れての検査は難しいでしょうか。

妊娠検査薬についてなんですが、
生理が1週間遅れたので妊娠検査薬
使ったんですが薄く線が出て蒸発線だろうと
思い生理くるんだなーって思って過ごしていたんですが
今日で生理が遅れて2週間になりもう一度検査薬
試してみたのですがまた細い線でした😰
これはもう1週間待ってまた検査薬するのか
1度病院行ってみるのか皆さんなら
どうしますか?😣
また0歳の子供を連れての産婦人科検査は
1人では難しいですかね?😭

コメント

mii♪

2週間も遅れてるなら妊娠してると思います!
私なら病院行きます(^ ^)

  • (><)

    (><)

    回答ありがとうございます😣
    やはり病院のほうがいいですよね!

    • 1月26日
ainkun

私なら行きます☆
2週間後ぐらいので線で私も行きました!
心音とか確認出来ないし母子手帳ももらえないしまだまだ不安もあり実費でしたが……
居るって分かると注意できる事などが早目に分かるので行ってみてもいいんじゃないですか?

  • (><)

    (><)

    回答ありがとうございます!
    わたしも1人目のとき早く行き過ぎて
    なんにも確認できなかったです(笑)
    子供連れて行くのが不安でなかなか
    行けてなくて😭
    やはり病院行ってみたほうがいいですよね!

    • 1月26日
  • こんまゆ

    こんまゆ

    私の体調のこともあり赤ちゃんと行きましたが、トイレのときは受付の方が見てくれて診察のときは看護師が見てくれてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    旦那は送って用事もあり一旦家に帰って私が終わったら迎えに来てくれました(*´◒`*)
    大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡
    安心して行ってきて下さい(*´◒`*)
    先に安心しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ストレスはためないで╰(*´︶`*)╯♡
    かなりおめでたいです(*´ω`*)💕

    • 1月26日
  • (><)

    (><)

    回答ありがとうございます!
    まさにトイレ気がかりでした😣
    色々なもの触るし目が離せないって
    思ってたんですが病院の方手伝って
    いただけるなら安心できますね!
    ありがとうございます🙆💓

    • 1月26日
  • こんまゆ

    こんまゆ

    オムツ替えもいままで入ったことない部屋でゆっくり替えてあげれました╰(*´︶`*)╯♡
    それは私が行ってる病院ですが(*´ω`*)
    大体の病院は赤ちゃんしっかり預かってくれます╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月26日
  • (><)

    (><)

    すごいしっかりとした
    病院なんですね😊素敵!
    どうしても頼める人がいなくて
    悩んでたんですよ😣
    しかも検査薬の反応が半端なもので😥
    これなら病院行ってみても大丈夫そうですね!

    • 1月26日
  • こんまゆ

    こんまゆ

    大丈夫ですよ(*´ω`*)
    私が行ってる病院は、
    全室個室で、料理美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
    私は逆子で帝王切開でしたが、ケアもしっかりしていていたくなかった╰(*´︶`*)╯♡
    縦切りでなくて横ぎりでパンツに隠れて幸せです(*´◒`*)💕
    すでに縦切りだと危険やから縦切りだそうです(*´◒`*)
    初めてで初めからだと横ぎりです╰(*´︶`*)╯♡
    麻酔科医が最高です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    自然分娩は経験ないのでわからないです(*´◒`*)
    ごめんなさい(*´ω`*)
    母乳のことも専用の看護師さんがいます(*´◒`*)

    • 1月26日
  • こんまゆ

    こんまゆ

    帝王切開のとき不安でしたが、麻酔で痛くないのに意識あって麻酔科医と看護師さんと喋りまくって笑ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そのあと、娘でてきて顔みて私がないて落ち着いたら麻酔でねるよ赤ちゃんとは明日会えるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ますいは切れるけど痛くないから大丈夫って痛かったら我慢せず言ってね座薬入れるからって親切でした(*´ω`*)

    • 1月26日
  • こんまゆ

    こんまゆ

    関係ないことまでごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    安心して病院行ってみて下さい╰(*´︶`*)╯

    • 1月26日