※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むな
妊娠・出産

21週で全前置胎盤と言われて1週間、出産時に死ぬのか不安。旦那に話すのが難しい。どこに相談すればいいかわからない。

21週で全前置胎盤と言われて1週間、、
怖くて怖くて、私出産と同時に死ぬのかな、、
まだ小さい子供もいるのに。
考えれば考えるほどおかしくなる。
この不安をどこにぶつければいいのか吐き出せばいいのかもわかりません。
旦那に不安ということを話したら聞いてくれるのは分かってるけどなんか言いづらいし、、

コメント

星

私、1人目が前置胎盤でした。

不安ですよね💦💦

でも元気な赤ちゃんに会えました!

初めて診断うけたときは頭真っ白でした。
泣いて泣いて

旦那さんに気持ち話しましょ!
1人じゃないんですよ!

不安なのは当たり前ですよ!

  • むな

    むな

    そうですよね。
    考えてもどうしようもないこととわかってるのですが、ずっと考えてしまいます。。

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も同じ頃に胎盤が子宮の入り口に近いけど週数重ねていくうちに上がっていくからねーって言われて、先日25週の時に別の先生に観てもらったときは全然普通だけどなーって言ってたのでまだ気にされなくても大丈夫だと思いますよ!

でも不安なことをそのままにしたままにすると辛いので、旦那様にお話聞いてもらったらいいとおもいますよ。

  • むな

    むな

    そうだといいのですが。
    祈るのみですよね。

    • 5月1日