※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

事務職の方がマタニティウェアを探しています。仕事着として使えるお店やブランドを教えてください。

事務職で働いている方
そろそろお腹がしんどくなってきたので、マタニティウェアで仕事をしようと思っています
確認したところ、マタニティ用の制服は無いとのことで、個人で仕事着として使えそうな私服でとのことでした

まだ買いに行けてないので、GW中に見に行こうかなと思ってるのですが、何処に見に行けばいいのか分からず💦
GUやユニクロ、ハニーズ等見てみたのですが、仕事着を兼ねてと考えると中々良いのが見つからず…
最終手段としてネットでの購入も考えていますが、背が低いのでロングワンピースとなると裾の長さの関係で着れない物も多々あり、やはり実際に見に行くべきかなと思っています

普通のマタニティウェアではなく、仕事着として使えそうなマタニティウェアを売っているお店、ブランドをご存知でしたら教えてください!

コメント

ままり

楽天で、マタニティ用の事務服打ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
ままり

わたしも事務職で、ネットでマタニティ用の事務服(ワンピース)買いました!
身長がどのくらいか分かりませんが、ネットでも膝丈の商品も多いですよ☺️
店舗だと、西松屋のこんなのとかどうですか?中にブラウス着れば事務服として着れそうかなと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このワンピースいいですね!
    西松屋見に行ってみます😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

しまむらで、ウエストゴムがゆったりのズボンが売ってたので3着買いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースしか探さなかったので次しまむらいったらズボン見てみようと思います!

• 5月3日