※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
お仕事

看護師の方に質問です。病棟以外での業務内容や残業、休みの融通、良い点や悪い点、人間関係、給料について教えてください。

看護師の方で、老健などの施設、外来、透析、クリニック、訪看など病棟以外で働いていらっしゃる方に質問です。

業務内容、残業の有無、休みなど融通はきくか、良い点、悪い点、人間関係、給料などなど教えて頂けたら嬉しいです(>_<)

今まで病棟でしか働いたことがありませんが、病棟は残業があることがほとんどで、子ども優先にしたいのですが、勤務形態など色々悩んおり、視野を広くもちたいので、参考までに良ければ教えて下さい(>_<)

コメント

みゆママ

回答ありがとうございます(^^)病棟でもたまに精神科の方が入院されることがありますが、中々対応が難しくて、精神科っていうだけで少し抵抗があります(>_<)でもそれだけ条件がいいのは良いですね(^^)