※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
産婦人科・小児科

前橋市のたんぽぽ助産院は営業中ですか?乳腺炎でお世話になりたいです。一回の料金を知りたいです。

前橋市にあるたんぽぽ助産院って今もやってますか?上の子の乳腺炎でお世話になり今回も痛く乳腺炎出前の気がするので行きたいのですが、一回いくらだったかわかりますか?

コメント

ゆづおう

私も昔お世話になりました。去年私の妹も出産し母乳で悩んでいたので紹介しようと連絡したら、今はもう閉院したと連絡ありました。サバサバした先生で腕は確かで色々食事や生活には気をつけないといけないですが、私は好きでした。白米やお茶、葛根湯など勧められましたね〜懐かしいです!お値段も3000円とかで良心的でした。乳腺炎よくなるといいですね。

• m.a

m.a

もつ閉院されてしまったのですね。わたしも上の子の時お世話になりとてもサバサバしていて好きだったのでまたと思ったのですが残念です😢
    今回は出産した病院でマッサージしてもらい良くなりました。
    ありがとうございます😊

• 5月6日
  • ゆづおう

ゆづおう

先生は元気だそうですよ!ただ閉院したと聞き親戚でもなんでもないので、個人的にお願いもできず、妹には紹介できずに終わりました。
    昔を思い出しますが改めて和食の食事や、少しでも休む努力など自分のを労わる大切さを教えてもらった気がします!乳腺炎よくなってよかったです!!おっぱいに悪い食べ物、それがまた美味しかったりするんですよね〜🤣お互い子育て頑張りましょう

• 5月6日