※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車に乗っている時の紫外線対策や、熱中症対策について教えてく…

電動自転車に乗っている時の紫外線対策や、熱中症対策について教えてください!
今、パナソニックのギュットに乗っているのですが、後ろのチャイルドシートには小さいけどサンシェード?みたいなのが付いているのですが、前のチャイルドシートには何もありません。
前のチャイルドシートに子供を乗せてる時の熱中症対策など教えてください💦

コメント

ゴーヤママ

私と同じです!
前のシートは古いタイプでサンシェードが付けられないので下の子は直射日光浴びまくりです、、、
なので、頭はヘルメットかぶってるので何も出来ないですが真夏はアイスリングを首に付けて、日焼け止め塗って自転車乗せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスリング持ってないので、早速買おうと思います!😍
    ありがとうございました!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

帽子をかぶせてその上からヘルメット
首につける保冷剤みたいなやつをつけたり
傘立てに日傘をさしてます。
遠出する時はこまめに水分補給をしたり
持ち運べる扇風機も持たせてます。
信号待ちなどはなるべく日陰で待ったり
色々細かく気をつけてます🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスリング、買ってみようと思います!参考になりました!ありがとうございました♪

• 5月1日