※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で立つのがつらくなってきました。皆さんも同じようにしんどいですか?

32w5d初マタです!
8ヶ月後半頃からだんだんと立っているのもしんどくなってきました💦
腰も痛いしお腹も重いし臨月になったらどうなってしまうのだろうと思います😅
皆さんもやっぱり妊娠後期はしんどいものですか?
今から頑張って夜ご飯の準備です😣

コメント

エナ

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね🥰3人とも後期はしんどかったです🫠朝起きた時も恥骨?ヒビ入ってるんではないの!!ってくらい痛くて立てないこともありました😭後少しの辛抱!とは簡単に言えますが長いですよね🫠
お腹の中ですくすく成長してる証だと思って頑張ってください😆❤️

り

しんどいです…できることなら一日中寝ていたいですが、横になっていてもお腹は重くて苦しいしで😂
この状態での1ヶ月2ヶ月って長く感じますが、可愛い赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう🥹

りん👶🏻9/18→9/29

こんにちは。
大変な中ご飯の準備、お疲れ様です☺️
私も8ヶ月の後半あたりから腰痛と尿漏れが酷く、立っていると胃?喉?がつっかえてしんどかったです😭
4臨月の頃には歩くのも大変でペンギン歩きで歩幅も小さく、いつもなら歩いて5分のスーパーに15分かけて行っていたのを覚えています🤣
寝るのもきっと大変だと思います。もうすぐ可愛いお子さんに会えますね☺️💗
ご出産頑張ってください💗

• りん👶🏻9/18→9/29

りん👶🏻9/18→9/29

臨月の前にある4という数字は間違いです!すみません💧

• 4月30日
ママリ

しんどいですね💦
キッチンに立っても物理的にお腹ぶつかるし、手届かなくなるし、ああもう!ってなってました😅
慣れる時は横になって休んでくださいね💦

• ママリ

ママリ

慣れる→なれる
    です

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも初マタで同じくらいの週数なので本当にお気持ちがわかります😭!
息苦しいし、胃も圧迫されて苦しいし夜も眠れません😭お互い頑張りましょうね🥺