※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

恵愛病院での1ヶ月検診予約が難しい。30-37日を過ぎても問題ないか、電話が繋がらず困っている。対処方法を教えてください。

埼玉県の恵愛病院で出産された方にお聞きしたいです。
1ヶ月検診受けたいので予約しようとしたら予約枠がなく、GWにもなるので出産後30-37日の間に予約してくださいと紙に書いてありましたが、その期間の間に受けれなそうです。
30-37日過ぎても大丈夫なのでしょうか?
ちなみに昨日も今日も電話しましたが繋がりませんでした。
どうしたらいいのでしょうか

コメント

ままり🐿

恵愛で2人とも出産してます♪
下の子は1ヶ月検診がGWと重なりそうだったので30〜37日と言われていましたが早めに行きました♪なのでその日にち過ぎても大丈夫だと思います🙆‍♀️
昨日は祝日で今日は日曜日なので病院はお休みです!明日電話するのがいいかなと思います🌷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    日曜日って病院お休みなんですね全然知らなかったです💦

今予約枠みたら次予約できるの今月の23日でした…
    3/28日に産んでるので2ヶ月近くで1ヶ月検診になっちゃうことになるんですけどこれも病院に相談した方がいいですかね💦

• 4月30日
  • ままり🐿

ままり🐿

結構空いてしまいますね🥺💦
    1ヶ月検診は、赤ちゃんだけでなくママの産後の体の状態も見ますので、病院に相談した方がいいと思います🙆‍♀️✨

• 4月30日
ひまわり

期間過ぎても大丈夫でしたよ!
期間過ぎていきました!

• ひまわり

ひまわり

37日から1週間くらいすぎていきました

上の方がおっしゃるように相談した方がいいかもですね!2ヶ月近くあくのは不安だと思うので…

• 4月30日