※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

温厚な旦那を怒らせてしまいました😢旦那がパチンコ通いを隠していたのが…

温厚な旦那を怒らせてしまいました😢

旦那がパチンコ通いを隠していたのが怪しいと思ったのをキッカケに、旦那了承の元、旦那の前で携帯を見ました。
すると、LINEの非表示リストにたくさんのおっぱいアイコンのアカウントがあり、再表示にすると、「もしかして友達」の欄に復活しました😂

それは「電話番号で追加されました」となっていたため、ランダムに電話番号を打ち込む迷惑LINEかなと思ったのですが、

その下に「かりん(ゆいな)」という女性の後ろ姿のアイコンがあり、それは「QRコードで読み込みました」

となっていました。

これは直接会って交換したんちゃう?キャバ嬢?
と聞くと
「それは前お前に見つかった時のキャバ嬢やろ」
と言われたのですが、
その時のキャバ嬢はトークラインに出てきていたしブロックしたし、もう5年以上前の話で、携帯も変わってます🤔
(旦那は過去、キャバクラは付き合いでよく通っており、一度だけおっぱぶに隠れて行っていました)

そして、その人のアイコンを拡大した際、間違えて友達追加してしまい、
温厚な旦那が激怒してしまいました😭

昨日は珍しく(人生2回目)ご飯を作ってくれ、食器まで洗ってくれた日で、そんな日に色々と疑われ余計に腹が立ったんだと思います😢
それなのにあろうことか、ろくに謝ることもないまま私は子どもの寝かしつけと共に寝入ってしまいました💦

滅多に喧嘩したことがなく、旦那が仕事から帰ってきたらきちんと謝った方がいいのか、触れない方がいいのか悩んでいます( ; ; )
私自身メンヘラを自覚しているのですが、旦那は過去にカードローンでパチンコしていたこともあり、隠れてパチンコやキャバ、風俗に行ってないか不安なのもあって、やましいことがあるから怒るんじゃない?とかも思ってまして😭💦

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対に謝りません🙄放置です

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

謝れよって空気ぷんぷんなんですけど、勝手に携帯見たわけでもないし、もしかして私悪くない…?と思い始め、とりあえず謝ってません😂

• 4月30日
みん

私は旦那の携帯見ないし、見せないタイプなんですが…(特にやましいこともないし、見てもいいことないと思ってしまうので…)
キャバとかおっぱぶ、結婚してからも行っていたなら行かなくなるわけないと思います…😇あまりにキレられると、逆に怪しくなっちゃいますよね笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も普段は見ないのですが話の流れから最初は冗談で「なら携帯見ていいよ」みたいになって、、やっぱり見ていいことないですね〜😭
    おっぱぶは結婚前で一度きり。友人達が行くからついていったけど何もしなかったと言っていました。
    好きで行ってるわけではないと思うのですが、断ることができないタイプで😩キャバもパチンコもお小遣い範囲ならいいんですが、隠されるのが嫌です😔
    やましくないならキレないですよね🤣

• 4月30日
  • みん

みん

何もしないわけないと思いますwww上に跨いできておっぱい舐めたりできるのでww(そういう時間帯があります。笑)
    断れないとそれもそれで困っちゃいますよね…

• 4月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もフィーバータイムがあることとかめちゃくちゃ調べて問いただしたんですが、間仕切りがあって小さいちゃぶ台越しに胸もはだけてない女の人がいて、お願いすれば触らせてもらえるけど会話だけでって言って終わらせたと言っていました😩
    共通の男友達に聞いても間仕切りのこととか嘘はないようで、友達も間仕切りで何してるかまでは見えないと言ってたから何もしていないと言い通せばいいと思ってるんですよ。
    しかも元カノGカップで私はAです、消えたい!笑

家族がいて子どもの顔が浮かんでも断れないってクソだろって思ってます😇

• 4月30日
  • みん

みん

絶対嘘ですね…(笑)そういうの目当てのおっぱぷなので…飲むだけなら別のお店でいいじゃん!ですからね😇
    私も小さいので大丈夫です!!笑

それは私も思います。なので、うちもそういう店禁止です。(笑)まず誘ってくるやつも誘ってくる奴。1人でいけ笑

• 4月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いやほんとそうですよ!!絶対嘘なんだから正直に言えばいいのに、ぜっっったいに何もしてないの一点張りでした😩
    そうですよね!独身誘えよって思います(笑)
    愚痴を聞いてくれてありがとうございます😂

• 4月30日
  • みん

みん

私は結婚した時が21だったので、本当そういうのめちゃくちゃ気にしてました。笑
    でも行かれていい気分になりませんよね!あんなおっぱい舐めたりとかキモすぎて笑

いやいや!ここにたくさん愚痴りましょう🤣

• 4月30日
がじやま

別にブロックしたらいい話では?
怒る意味がわからないんですが😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😂💦
    友達追加してたわけでもないので、ブロックまでもいかなかったのかもしれないですが、やましくないなら誰なのか説明してブロックすればいいのに。。
    でも 名前(名前)ってなってるってことは、やっぱりお店の人?と思います🤔

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

奥さんに疑われるような事を過去にした旦那さんが悪いので…
初めてのママリさんは悪くありません。
私なら謝りません!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😂そう言っていただけてちょっと心が軽くなりました、ありがとうございます!

• 4月30日

え?友達追加されちゃっただけで怒るって変じゃないですか?😅
ブラックして削除したらいいだけなのに💦そもそも自分の嘘や過去してきた事から疑われるのに、怒る意味がわからないです💦旦那さんおっぱい星人ですか?😂💦
ママリさん優しすぎですよ‼︎💦奥さんが嫌がることをコソコソする方が悪いです‼︎😤

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね、、なんでそんなに怒るんだろう🤔💦
    おっぱい星人笑いました🤣🤣
    代わりに言っていただきスッキリしました、ありがとうございます!

• 4月30日
ma

過去の投稿にすみません!!

電話番号は変えずに携帯を変えただけならブロック→削除した人も^_^また勝手に友達に入っていたり、友達かも?に出てきます🥺元カレがそれで出てきてLINE来たこともあります😭

なのでその点は怪しまないであげて欲しいです🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!?それは知らなかったです😱
    最近じゃないならほっとしました
    ありがとうございます☺️✨

• 5月7日
みゆ

いやいや、もともと
旦那さんが怪しい行動や過去になければ
疑われなくてすんだこと。旦那が悪い。笑
謝りません

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですかね!旦那からはしつこいと言われていて、、、たしかにしつこいからウンザリなんだと思います😂💦

• 5月8日
ママリ

追加したらブロックすればいいし
なんで全部非表示にしてるのかな?てそこを詰めたいですね☺️

謝る必要全くないです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね!?ブロックしてたならまだしもなぜ非表示…?と思っちゃいました😡
    そして誤って友達追加をしてしまったまま、今も友達リストにいます😂

• 6月4日